お知らせ
-
メディア掲載
日本型CMをめざして(2) ものづくりと営みづくりの懸け橋に −−社長連載「CM認知元年−変わる建設マネジメント」第12回(日刊建設工業新聞)
-
メディア掲載
発注者が求める「営みづくり」「ものづくり」 が融合した総合的連動体とは −−社長連載「2020以降の建設学」第12回(建設通信新聞)
-
ニュース・リリース
「JFAナショナルフットボールセンター(仮称)」のCM業務を受注
-
メディア掲載
パラリンピックを機に総合的受入体制確立 −−社長連載「2020以降の建設学」第11回(建設通信新聞)
-
メディア掲載
日本型CMをめざして(1) 顧客志向でさらなる発展を −−社長連載「CM認知元年−変わる建設マネジメント」第11回(日刊建設工業新聞)
-
メディア掲載
事業用施設の考え方(2) 事業戦略から施設戦略へ −−社長連載「CM認知元年−変わる建設マネジメント」第10回(日刊建設工業新聞)
-
メディア掲載
経済大国・先進国のままでいたい…日本の「担い手」をどうする? −−社長連載「2020以降の建設学」第10回(建設通信新聞)
-
メディア掲載
事業用施設の考え方(1) 合理的なコスト縮減のための仕組みづくり −−社長連載「CM認知元年−変わる建設マネジメント」第9回(日刊建設工業新聞)
-
メディア掲載
訪日外国人を地方へ! 世界を魅了する国となるために −−社長連載「2020以降の建設学」第9回(建設通信新聞)
-
ニュース・リリース
山下PMC 代表 川原が早稲田大学・工学院大学で講義