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週刊 施設参謀

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オーナーに徹底して寄り添うマネジメントで最短・最上のリノベーションを実現

オーナーに徹底して寄り添うマネジメントで最短・最上のリノベーションを実現

大きな転換期を迎えようとしているホテルリノベーション業界。顧客層の明確化とオペレーションの効率化が鍵となる中、2018年にリノベーションを果たした「ホテルJALシティ那覇」「ロワジールホテル&スパタワー 那覇」の担当者に成功のストーリーをインタビューした記事です。以下のPDFよりお読みください。


「オーナーに徹底して寄り添うマネジメントで最短・最上のリノベーションを実現『ホテルJALシティ那覇』『ロワジールホテル&スパタワー 那覇』」(PDF / 1.5MB)

* 週刊ホテルレストラン別冊『決定版 必ず成功するホテルリノベーション PART11』(2018年9月14日発売号、p.134-141、オータパブリケイションズ)から転載しています。

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