週刊 施設参謀 週刊 施設参謀

経営課題を解決するファシリティ・
CRE戦略マガジン

オーナーに徹底して寄り添うマネジメントで最短・最上のリノベーションを実現

オーナーに徹底して寄り添うマネジメントで最短・最上のリノベーションを実現

大きな転換期を迎えようとしているホテルリノベーション業界。顧客層の明確化とオペレーションの効率化が鍵となる中、2018年にリノベーションを果たした「JALシティ那覇」「ロワジールホテル&スパタワー那覇」の担当者に成功のストーリーをインタビューした記事です。以下のPDFよりお読みください。


「オーナーに徹底して寄り添うマネジメントで最短・最上のリノベーションを実現『JALシティ那覇』『ロワジールホテル&スパタワー那覇』」(PDF / 1.5MB)

* 週刊ホテルレストラン別冊『決定版 必ず成功するホテルリノベーション PART11』(2018年9月14日発売号、p.134-141、オータパブリケイションズ)から転載しています。

・記載されている内容は、掲載当時の情報です。予告なく変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・記載されている会社名、商品名は、各社の商標、または登録商標です。なお、本文中では™、®マークは基本的に明記していません。